荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

せあら様復活祭

2012-05-02 21:14:24 | ライブ
吉祥寺のライブハウスGBにて。

仕事があったのでグッズは買えず。せあらとの打ち上げ参加権利が入ったポラロイド写真は購入できず。
打ち上げとかは正直どうでもよくて、写真がほしかっんだけどなぁ。

仕事が終わって速攻で移動。フルハウスで最初は全くステージは見えなかった。
それでも少しずつ見える位置をさぐりつつ地味に移動し、ぴかちゃん発見。

でも、この段階で第一部終了。
第一部というのは前に握手会のときに2部構成になるやも、ということを聞いていたのでだいたいはわかった。
結局3曲しか聴けなかった。

第二部はなんとなく想像できたが、藤社とmirayがやってきてぐだぐだトーク。
そして、ぴーちゃんとお尻ちゃんとの意味深トーク。

ぴかちゃんが可愛すぎて話はほとんど聞いてなかった。


最後とアンコールはやはりライブだから歌わなきゃね、ということで、大好きな「君となら絶好調」「君にあげキュン」でおしまい。

帰りはハイタッチでお見送り。でも確実に握手会になってた。剥がし係がいないので粘ろうと思えばできるだろう。今、こうして日記を書いているがハイタッチ会はまだ続いているだろう。


Who The Bitchのライブのようにモッシュあり、ダイブあり、というほうがぴかちゃんのライブには合ってる感じもするが、みなあまりにも紳士淑女でおとなしい客席だった。

次もいきたいけど日程が合うかわからないし、チケットがとれる保証もない。
ステージがあまりみえなかったので欲求不満。今からドラムの練習やる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。