荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

気がつくと一ヶ月を切っていた。

2013-07-05 14:52:13 | 趣味
なんだかいろいろとあって、めんどくさいので書かないが、ブログも俺にしては久しぶりになってしまった。まぁ、内容があることを書いているわけではなく、ただの生存確認にしかなっていないのだが。


さて、TIF2013。たぶん、ここでもう出場者の発表は終わりのような感じがするが、今日の発表で2組追加で計110組になった。
最後の最後の滑り込みでRYUTistが選ばれた!。とっても嬉しい。ちょっと最近元気をなくしていたが、少し雲の隙間から陽がさがさした感じだ。

RYUTistは27日に地元のイベントが入ったので「無理かも・・・」と思っていただけになおさらだ。28日しか参加しないがこの日はRYUTistシフトでスケジュールを組む予定。

全く興味がないけど、やはり秋元系からの参加が決まった模様。どうせ去年のSKE同様、ボディガード付き・バス移動というVIP待遇だろう。とりあえずチケットの売れ行きを眺めさせてもらおう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。