荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

今日は一日ライブ観戦

2013-04-28 14:42:28 | ライブ
鶯谷の東京キネマ倶楽部へ。

入場するやいなや、オープニングアクトがはじまる。

くりかまき
ようやくみることができた。きぐるみを着た二人ユニット。DJ風のパフォーマンスをみせる。オリジナルの曲はまだ数が少ないようで、いきものががりの曲とかを使っていた。オープニングアクトなんで客の数もまだ少ない。でもこういう場末感が俺は好きなんで、楽しくノリノリで最初から疲れた。

ビラーズ
はじめて知った。6人ユニット。「選挙にいきましょう」という歌詞の歌を歌ってた。曲は嫌いじゃない。普通のポップス。

渋谷沙希子
一人ユニット。3回目かな。相変わらずひかれるものはない。くりかまきの物販にいく。

フラップガールズスクール
ステージがどうのこうのより黒澤直也が曲を作っているのでCDだけ買ってみようかというくらいの興味しかない。CDを買うと「全員と握手できますよ」と言われたけど、話すことはないしスルー。


愛★乙女DOLL研究生
コロコロwith深沢紗希が解散して深沢が入ったということは知ってた。
悪いがピンカスの巣窟という感じで興味はない。

咲岡里奈
たった2曲かよ。里奈ちゃんの曲は好きなのが多いし、もう少しみたかった。

Candy GoGo
一度みた記憶があるが、もしかしたらはじめてかもしれない。元気がいいね。

Palet
PASSPOの妹分ということは知ってたけど、現場がひどいという声を聞いて避けていたので今回がはじめて。
今日だけかもしれんが、さほどヲタもひどいのはいないし、なによりみんな可愛い。
CDを購入して握手。ピンチケしか並んでないのでちょっと気恥ずかしい。あと一回はみてみたい。


東京チアチアパーティ
なんか人数が増えている気がする。相変わらず興味はない。

まなみのりさ
たった3曲だけど、楽しかった。贔屓抜きにして、他のユニットとは格段にスペックが違う。

すぐに物販があったので、次のナイスガールトレイニーからはみていない。

それにしても、広島から遠征してきたまみり応援部隊は他のユニットのときでも楽しそうにやっている。アイドルヲタの見本のような人たちだと思う。


では、今から恵比寿へ転戦。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。