荒巻豊志の整理されないおもちゃ箱

日本一下手なドラマーです。仕事の話をすることはこのブログではめったにありません。

まなみのりさ 対バン

2014-04-13 14:49:43 | ライブ
東京での活動が4月になって急に増えてきたまなみのりさをみにo-westへ。

物販は一階のローソン前なので出入り自由にするためリストバンドをもらう。ところがいつものようにいつの間にか腕につける間もなく紛失してしまい、中に入ったら外に出ることはできなくなってしまった。

まぁ、どうせ、まみりしか興味はないし、かまわないか。

客は常時50人から70人程度。これくらいが一番楽しい。

久しぶりの伊藤桃ちゃんをみて、シャムポップチューン、エクスピース(はじめてみた)とみたら、もうまみりの出番。

少しヲタさんと話す機会があったのだが、さすがに東京でこれだけ活動してると広島からの応援部隊をあてにすることもできず、まみり目当ての客は少ない模様。まったりみるはずだったが、そういうわけにもいかず、多少の盛り上げ役をしなければならん。

たった3曲のために4000円も使ってしまった。
楽しかったけどコストパフォーマンスはとても悪い。

シブヤドミニオンが次に出演してそこまでみて撤収。
物販は人が少なかったらいかなきゃいかんのかなぁ、と思い少し様子見。剥がしはないに等しく一人2分程度は話せているのではという感じだった。そんなに話すことはないし、なんとかはじめましてのお客もいたので、行く必要もなしということで、そのままイシバシ楽器へ。

スティックの補充と壊れてしまったので椅子の買い替えをして、それからはセガフレードでパズドラ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。