気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ナイアガラで謎の生物~(;´д`)

2013-10-07 | Weblog

ナイアガラで見た謎の動物です~(*_*)

北米にはマスク・ラットという動物がいるみたいですが、
形態がちがうようだし・・・

ヌートリアでもなさそうだし・・・
げっ歯類だと思うけれども・・・

40cmぐらいあって、結構大きい。
カナダとアメリカを結ぶレインボーブリッジのほとり

こんな感じのところにいました。


朝の散歩中に発見
誰か、わかったら教えてね☆

レインボーブリッジの全体像~

ナイアガラ~☆


あっちはアメリカ、こっちはカナダ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご水を飲む☆ビールも飲む... | トップ | 長野「赤そばの里」へ行く☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又行きたくなりました。 (HTM)
2013-10-09 16:25:36
初めてコメントします。
カナダは天気にも恵まれたようで素晴らしいですね。
私が行った数年前は滞在中ずっと雨で散々でした。しかしビール美味しそう (≧∇≦)
返信する
HTMさんへ (ずぅ)
2013-10-09 21:55:57
コメントありがとうございま~す(^_^)

HTMさんもカナダに行かれたんですね。
天気がよくなくて残念でしたね・・・
また機会があるといいですね(^-^)

旅先のビールって美味しいですね☆

HTMさんも旅先でも飲むのかな・・・
返信する
Unknown (ミストラル)
2013-10-12 00:02:20
多分、ですが、キバラマーモットではないかと思われます?
いかがでしょう?
画像検索してみて下さい。
返信する
ミストラルさんへ (ずぅ)
2013-10-12 22:40:13
ありがとうございます♪

調べてみました。
キバラマーモットの可能性が高そうです。

ナイアガラフォールシティは都会ですが、
自然も多いので・・・
たくましく生きているマーモットもいるんですね。


ミストラルさん、
お魚だけではなく、動物も詳しいんですね
さすがです

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事