気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ナイアガラの虹☆

2013-11-13 | Weblog

ナイアガラの虹\(^^)/

夏の旅行写真です。
ナイアガラの滝では、

お日様が当たると虹が現れるそうです。

午後になって現れた虹☆

だんだん伸びてきて、

みごとなアーチを描きました(*^_^*)

皆様、ご心配をおかけしました。
お見舞いのお言葉も数多くいただきました。
感謝しております。

石が出たかどうかはわかりませんが、
痛みはなくなり、体調も戻りました。

いつものBlog『気ままなZOO』に戻ります☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急搬送された・・・ | トップ | バードキングダム☆1 ナイア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lala)
2013-11-16 02:17:05
ずぅさん、こんばんは。

お身体回復なさったとのこと、本当によかったです。

お忙しい毎日とおもいますが、どうぞご自愛くださいね。

虹、見事なアーチですね。

壮大な滝と大きな虹のコラボ、絶景ですね^^
返信する
ホッ・・ (あっきー)
2013-11-16 19:55:07
もう痛みがなくなったようで良かったですね
でも、無理しないでゆっくりされてくださいね。
私はここ、行ったことがないので、一度は行ってみたいところです
本物見たいなぁ~
返信する
Lalaさんへ (ずぅ)
2013-11-16 21:53:56
ありがとうございます(*^_^*)
回復しました☆
イシモチの生活ですが、
緊急性はないので、大丈夫でしょう。

自然の雄大な眺めはいいですね
虹のむこうは~
返信する
あっきーさんへ (ずぅ)
2013-11-16 22:02:03
連続のコメントありがとう(*^_^*)
再度のお優しい言葉に感激しています
体調は下に戻りました
ナイアガラ・・・
すごいですよ~
いつか、行かれたら、いいですね(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事