気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

沖縄帰り・・・明日は、大晦日☆

2012-12-30 | 旅・沖縄

部瀬名の海~♪
最終日だけ晴れたので、
きれいな海が見られました(*´∀`*)

万座毛の海も青かった~☆

    

年末の忙しい時に・・・
沖縄に行ってまいりました☆
みなさまごめんね

では、
沖縄らしい写真を

馴染みの居酒屋「蓮」さんの
ゴーヤチャンプル☆彡
これで390円(;゜Д゜)!

      

沖縄らしい写真、次は、

北谷のデポアイランドに停っていた
琉神マブヤーの車☆

なんてね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛山の海君とキンタさん☆ | トップ | 今年も終わに・・・沖縄こど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらん)
2012-12-30 23:25:44
いいなぁ~!羨ましいなぁっ、
冷たい雨の中凍えながら帰ってきたけれど
沖縄の海写真を見たらなんだかあったかい気がしてきました、
それくらい万座毛の海が美しすぎるっ!
ゴーヤチャンプルーもこれで390円ですか!?
私なら3皿ぐらい注文しちゃうなぁ。
今年もブログを通じて暖かいお言葉を有難うございました。
来年もまたどうぞ宜しくお願い致します!
返信する
さくらんさんへ (ずぅ)
2012-12-31 09:35:13
沖縄・・・
暖かかったですよ☆
高いときは、この時期でも24度ありました。

さくらんさんの沖縄は
2009年から2010年にかけてでしたね☆
あれから震災もあつて
いろいろありました

沖縄の雰囲気はほんとうにいいですよね

さくらんさんも良い年を迎えてくださいね
返信する

コメントを投稿

旅・沖縄」カテゴリの最新記事