晴れ上がった空のように・・

日常の出来事や読んだ本の紹介

Nコーチ、祝!ありがとう☆

2012年12月11日 | 日記
スポーツジムのプールでいつもお世話になっている、Nコーチ。。
御年、30ちょい過ぎの、どことなく貫地谷しほり似の元気いっぱいの彼女。
「彼氏いないんですう~~~」
なんて言っていたのに、先週、電撃寿退職のニュースで、私たちを驚かせました。

プールサイドで皆でひやかし半分、祝福の水しぶき?を浴びせました。
今日は、水泳部(自称)の仲間でコーチを囲んで祝福ランチの会を催しました。
私は少し遅れて、職場から大急ぎで会場のフレンチレストランにかけつけました。

Nコーチには本当にお世話になりました。

私が初めてバタフライのレッスンを受けたのは彼女のプログラムでした。
もう、5年も前なんだ・・クロールしか泳げなった私に、とても親切に指導してくれて、
途中、うまくいかなくて、めげそうになった時もいつも前向きに励ましてくれました。
「大丈夫!あきらめなければできます!」
おぼれそうになったり、水を何度も飲んだり・・でも、彼女がいつも見守ってくれました。
そして、最近、「上達しましたね~!」って初めてほめてもらえて。。誰よりも嬉しかったな・・

私に水泳の楽しさを教えてくれたのはNコーチだと言っても過言ではありません。

そのコーチが
このたび、めでたくご結婚。
彼女の素晴らしさを男性がほっとくわけない、と思っていましたよ~

おめでとう!コーチ。本当に、嬉しいです!
でも・・
来年からは、プールの中に響き渡る人一倍大きな声、
「前ぇ~!前ぇ~!!」
の声が聞けないのかと思うと、ちょっと寂しいですね。

今回、いち早く幹事役?で会場の手配や連絡をしてくださった、Oさん!

口うるさいおばさんスイマーの私達にいつも、気さくに声をかけて下さって、
嬉しいです。
力強いフォームと、さわやかな笑顔に、、ありがとう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿