晴れ上がった空のように・・

日常の出来事や読んだ本の紹介

HO`OKENA X`mas コンサート☆

2012年12月26日 | 日記


12月24日、大井町 きゅりあん大ホールで、素敵なHulaコンサートに行ってきました~!

ハワイで人気の
Ho`okena、2012年、メリーモナーク総合優勝のハラウ、イ・カ・ヴェーキウ そして、カパーオピカケのクム、エドコリアー先生
、そして、我が尊敬するS先生も出演、とあってとても楽しみにしていました(*^_^*)

開演と同時に、Hawaii の風に包まれたようにうっとり~
本当に素晴らしかったです。
先生も綺麗~~。ため息。。
ハワイからのアーチストさんたちはやはり、オーラが違うね・・と、ひとりごちていました。

さて、、、

クリスマスも終わってしまった~

忙しくあわただしい年末に、めげずになんとかマイペースを保ち、頑張りたい!と思っています。

今日は仕事も休みで、
Hulaのレッスンへ。
そう!今日は年内最終のメレフラなんですよ

皆で相談して、ホイケの衣装を着ることにしました。。

スイミングも、29日が最後の練習。プログラムで、メドレーリレーの予定。。。
楽しみです~

おっと。。。
今年のおお掃除は~?
(@_@;) (@_@;) 30日だね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿