ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

洗濯物外干し

2020年07月17日 | 日記

今日は1日、晴れ♪

久しぶりに洗濯物を外干しした。

もうそれだけで幸せな気分になる。

 

さて、これが何かに見えませんか?

我が家の朽ちた栗の木ですが

遠くから見ると私には何か爬虫類のように見えるのですが・・・(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの晴れ間 | トップ | 庭木の剪定 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気が (しお)
2020-07-19 22:53:04
2日続きました。
でも、まだ梅雨は明けないですね。
明けたら明けたで今度は暑くなるでしょうし、
どうなる事やら・・
こんな風に季節を過ごすと葉思いもよりませんでしたね。

この朽ちた栗の木、私には
カミツキガメに見えます。(笑)
今、やってるゲームの中に出て来るカミツキガメに似てます!(笑)
栗の木は、枯れた訳ではないんですよね。
返信する
しおさんへ (ゆーりん)
2020-07-20 18:13:37
だいぶ夏らしくなってきましたね。
もう雨はほどほどにしてもらいたいです。

この栗の木の写真、カミツキガメに見えますか。
しおさんのしているゲームにカミツキガメが出ているのですか。
今、ネットで画像を調べてみたら似ていました。(*^^)v
栗の木、我が家は何本もあります。
その中の1本です。まだ枯れていません。
部分的に朽ちています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事