ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

久しぶりの晴れ間

2020年07月16日 | 日記

雨が降らず、時折、太陽も出た。

本当に久しぶり。

庭木を剪定したり草取りをしたりした。

少し動くと気持ちもすっきりする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 撮影会 | トップ | 洗濯物外干し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (花世)
2020-07-17 20:27:02
写真がきれいですね。
素敵だわ・・・

私には撮れないなと思うので、ゆーりんさんのを
見せていただくのが楽しみです。
返信する
花世さんへ (ゆーりん)
2020-07-17 22:31:30
ありがとうございます。
いつもは気軽に持ち歩けるコンパクトデジカメで
撮っているのですが
撮影会だったので一眼レフで撮りました。
最近すっかり写真熱が冷めてしまって・・・(^^ゞ

花世さん、素敵な写真をいっぱい撮っているじゃありませんか(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事