ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

フクを偲んで・・・

2021年07月09日 | 日記

フクが6月8日に旅立って昨日で丁度1月経った。昨日は祥月命日。

それで昨日、フクを偲びながら絵を描いてみることにした。

写真を見ながら色鉛筆で描いていく。

 

 

↑昨日はここまで。

 

そして今日・・・少しずつ・・・

 

 

何とか出来上がりつつある。

 

 

元気で笑顔のフクちゃんの完成!?

これからも一緒だよ。ずっと、ずーーっと・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日・今日 | トップ | パソコンを買い替えに・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フクちゃんの絵に (花世)
2021-07-11 22:09:24

とっても上手ですね。
愛らしいフクちゃんに毎日会えますね。
さすが美的センスあるわ~(^o^)
返信する
花世さんへ (ゆーりん)
2021-07-12 10:24:51
ありがとうございます。
思い入れがある所為か私の実力以上に描けたような気がします。
色鉛筆だと簡単に消したりできるので
初心者の私でもなんとか描き上げることができました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事