ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

たそがれ時にたそがれて・・・

2023年10月01日 | 日記

祖母の羽織をリメイクしてハーフコートをここ数日作っていた。

それが出来上がったのだが、どうもしっくりこない。

上手く着こなせない。

どうすりゃいいのさ思案橋(青江三奈・長崎ブルース)

私なりに胸をときめかせ頑張ったんだけどなあ。

思うようにいかず黄昏れてしまった。

それを察して娘が「ちゃんとできてるよ。どこが悪いの?」と励ましてくれた。

もっとどうかすれば、もっと良くなるような気がするのだが

どこをどうすりゃいいのか???分からない。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うちの隣の空き地 | トップ | 夫と私 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですよ! (しお)
2023-10-02 15:54:56
どこかどう気になるのでしょうか?
娘さんも褒めているのに。
写真から見ても本当に素敵ですよ。
お似合い!
丈の長さもちょうどいいし、柄もとても生かされてると思いますけどね。
返信する
しおさんへ (ゆーりん)
2023-10-03 20:54:47
ありがとうございます。
ネットで調べながら作ったのですが
着物感が強くて・・・
どうすれば服として着こなすことができるか
未だに思案中です。
ストールを巻いてみたりしてみたのですが
どうもしっくりきません。
これを着こなすセンスと美貌が欲しいです。(^o^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事