ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

カメラを構える癖

2021年06月18日 | 日記

買い物に行ったら、すぐそばの田んぼで幼稚園児が田植えをしていた。

写真同好会など止めたのに、こういう光景を見かけると

ついカメラを構えてしまう。

かわいい光景・・・。

 

↑以上、昨日の出来事。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 断捨離 | トップ | 近くの内科医へ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くに田圃はあるけれど (花世)
2021-06-18 20:30:33
園児の田植え風景見る事もないし、
アッチコッチで造成工事が始まってます。
このような、未来が見えにくい昨今に
新しい家がドンドン建ってるのが不思議に思ったり・・・

ホントに素敵な写真!

最近目が痛くてちょっとさぼり気味です(^_^;)
返信する
花世さんへ (ゆーりん)
2021-06-19 18:25:21
花世さん、ありがとうございます。
お宅の周りでは造成工事をして建築ラッシュのようですね。
アメリカも建築ラッシュで、日本に木材が入って来ず
日本の材木が値上がりしているとテレビで観たの
ですが・・・
コロナの影響で世の中不景気になっているのかと思っていましたが
本当にどうなっているのでしょうね。
世情に疎くて私にはさっぱりわかりません。

目の調子が良くないときは無理しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事