ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

断捨離

2021年06月16日 | 日記

目下、何も目標が無いので取りあえずあちこちの引き出しを開けて整理整頓している。

大事に取っていた印刷物など、今見れば不要なものが多い。

夫に見せればもったいないと言われるようなものも、この際、思い切って断捨離。

すっきりなるまで、だいぶ時間がかかりそうだ。

今まで結構、断捨離してきたつもりだが、いつしかまた物は溜まってしまう。

この際、もう少し物を減らそう。

 

 

午後、写真友達が誘ってくれたので写真撮影に同行。

私はコンデジで撮った。

その後、ケーキ屋さんであれこれおしゃべり。

 

※今日は伯父(父の兄)の1周忌。伯父のバイタリティーに満ちた笑顔が浮かんでくる。

 伯父の家の方角に向かって家からお参りした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 転機の時? | トップ | カメラを構える癖 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事