felizmundo's website

月の満ち欠けに時の流れを感じながら、皆でそれぞれの持ち時間を楽しく意味あるものにしていきたい。

今朝のお月様

2021-11-28 10:46:33 | 惑星・天体ニュース

  さて、混乱するので、今朝のお月様。これは、昨日の日付の内に上ってきた下のお月様がそのまま残って、朝も見えているものです。

    

   昨夜23:15に上ってきたお月様が、私たちが寝ている間にどんどん南の空高くに移動して、今も青空の中にクッキリ見えています。沈むのは12:51です。さあ、何時頃まで見られるかな?だんだんもう西に移動中ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダブルお月見」もう最終日... | トップ | 「原発に挑んだ裁判官」(著... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

惑星・天体ニュース」カテゴリの最新記事