felizmundo's website

月の満ち欠けに時の流れを感じながら、皆でそれぞれの持ち時間を楽しく意味あるものにしていきたい。

日付が変わって見えた月

2023-05-09 22:35:14 | 惑星・天体ニュース

   月が昇る時間が遅くなり、どうかな?でているのかな?と思っていた昨夜。もう眠たいと思う私に、「もうちょっとだから~」と建物の上に光を放ちながら話しかけてきたお月様。外に出るほどには元気がなくなっていたので、ぼんやり、月待ちをすることに。

   すると・・・

      みえてきました。

      

        夜更かしをしてしまいましたが、こんなきれいな月が向こうから出てきてくれたのに感謝しない訳にはいきません。

        お月様、力をいつもくれてありがとう。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島「俺たちの伝承館」建設中! | トップ | 8回目の「ダブルお月見」に成功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

惑星・天体ニュース」カテゴリの最新記事