だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

3月16日

2009-03-16 | だんごネタ
更新できる時に一気に・・・
すんません 長いんで時間のある方だけどうぞ 



 悪夢再来 ε=( ̄。 ̄;A





先日来。。。 
1号の友達レンジャーが不特定多数 寄生  


春休みで帰ってきてる現役大学生やら浪人仲間(笑)
連日 「今日の晩ごはんは何人なん?」 飯炊きババアです ( ̄Д ̄;;
パソ美依存症のあたしが全く開けない日も 


オールでカラオケに行き また我が家に帰ってきて(怒)
深夜 別の友達んちにフラフラ泊まりに行ったり
何日も家に帰ってないというつわものも 




そんな中  今夜の夜行バスで福岡に帰るって奴が


  おばちゃん ホワイトデーになんか作りたい 



 おいっ!!! 


今 何時だと思っとんねん
取り合えず家に帰るから2時間もねぇし 




 
 


材料も何にも無いし 持って帰るんなら限られるし
何よりも時間が無い!!!


 困った時のシフォン頼み?! 


2人がかりで(除く1号:爆)作ります♪



何気に笑える姿    


    紙型15cmで焼いて 外に出して急速に冷ます (^。^;)





 

      ・・・あっ よそ見してるやん 
  

この後 ラッピングGOODS持たせて箱に入れて
急いで一人追い帰し(笑) はいよっ次の人!!!



   混ぜて!混ぜて!


 コイツは時間無制限らしいんであたしは晩ごはんの準備と併行



 

1号も絞り袋持つだけ(笑) お手伝い ゞ(≧ε≦o)



    生地を休ませてる間に


 


  ビスコッティも焼きましょか ヾ(≧▽≦)ノ



はいはい コレも仕上げちゃってとっとと帰ってくれ(爆)



   出べそマドレーヌ



シフォンの残り生地も焼いておいたんで



 


久しぶりの 《エスプレッソショコラシフォン》

チョコチップ入れたから?ボコボコじゃんか 



適当に詰め込んで 残りもお持ち帰りしてね
我が家は 減量中ですから(激爆)



 



くれぐれも言っておくっ!
もっと計画性を持てよ 
こんなバタバタは嫌じゃ!
しかも よその子だしさ ( ̄m ̄〃)



早く1号を追い出してしまわねば・・・
あたしに平穏は訪れない 




さらにぃ~ 週末の土・日は




 3号の大会     










この大会で前代未聞の珍事件 
毎回言ってる通り 部員数不足の3号チーム
ついにやっちまいました
2点差(1ゴール)まで追いついてたのに
その後連続ファールしてしまい2人退場・・・



 あのぉ 部員もういないっんすけど (^。^;)



試合終了までの5分間 うちのチーム4人で戦いましたさ 
当然 点差は開いて敗退   
今回ばかりはホントにかわいそうでしたねぇ

高校ではこんな悔しい思いさせたくないなぁ・・・




で 試合終了と同時にダッシュ 


お次は  



             2号の学校の定期演奏会 



コレの練習と準備でここ数日ほとんど家にいなかった2号
(その代わりに?よその子はいたけど:笑)
会場のホールはほぼ満席






 


      手話つき合唱あり~~の


 


      微妙なダンスあり~~の




   2号は。。。




 


ツボ過ぎる 藤岡藤巻でポニョ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



 おいおい ハマリ過ぎやろ(激爆)





 


     羞恥心の衣装は なんと白衣らしいっす


あらっ?今気付いたけど一人ズボンが黒いじゃん???




こんな調子でてんやわんやな毎日です

早く。。。
早く 3バカの定期集会で癒された
あとひと息だ 頑張れあたし   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (china)
2009-03-16 18:24:10
わろたで
打ちも寄生してほしい!
なんか横顔だけでもかっこよさげじゃんかぁ~!!

飯炊きばばあにでもなんでもなってやるぅ~
返信する
chinaちゃんへ (ゆりだんご)
2009-03-18 08:18:40
ホンマ笑い事ちゃうで 
明日からは2号も3号もほぼ休み?!
イヤ~~~っ ((((;゜Д゜)))
早くひとりでまったりしたい!
早く民宿ちなに駆け込みたい!

あっ1号の住所きまったら 連絡するわ♪
《おかん便》よろしく ゞ(≧ε≦o)
返信する

コメントを投稿