だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

11月10日

2015-11-10 | Weblog


ヷヷ〰ゔ〲〰ゔ〲〲〲〰〲〰ゔ〲〳〵ヷヷ〰


ヷヷ〰ゔ〲〰ゔ〲〲〲〰〲〰ゔ〲〳〵ヷヷ〰



やってもたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ((((;゜Д゜)))




昨日2号さん迎えに行った帰り・・・
加西SAの手前辺りで・・・




覆面パトに追っかけられた 



並走されてマイクで何か言うから潔く着いてって停車 


ちーーーーーーーん (」´o`)」


多分120~130km/h出てたね
いつもは人柱と称してターゲットを決め
その車について走り 追い越しも人柱がセーフだったら
あたしもバビューーーン   
してたんだけど 2号乗せてたからおしゃべりしてて
いつの間にか自分自身が人柱になってたわぁ 


ヷヷ〰ゔ〲〰ゔ〲〲〲〰〲〰ゔ〲〳〵ヷヷ


免停間違いないよな
違反金はいくらなんじゃ
ゴールド免許なくなったら保険料が


と短時間の間によぎり頭の中はプチパニック 



来たよ・・・おまわりさん近づいて来たよ 




 「スピード出てましたねぇ」


 「はい・・・」


 「高速道の制限速度ご存じですか」


 「80キロ・・・」


 「そーですっ!ご存知でしたら守ってくださいね」


 「はい・・・つい流れにのっちゃってました」


 「んっ?流れにのってませんよ!むしろ煽ってましたね」


 「・・・(・ε・`)」


 「それでですね 今日は切符きりません!」


 「えっ?!・・・・ ( ゜д゜)」
 



ひゃっはあああああああああっ マジか! ヾ(≧▽≦)ノ


そうなんです!奇跡だよね
まさかまさかの警告?注意?だけで
免許証の提示もなかったぁぁぁぁ 





追い越した時にその車があたしについて追い越し車線に入った
と思ったらすぐ走行車線に戻ったから



んっ?とミラー見たら後ろの方に赤色灯が見えて
ヤバッとあたしも走行車線に戻りスピード落としたから
正確に違反速度測定できんかったんかな?
いやいやどんな理由にしろ助かった~~~ 



おまわりさんってば


 「お急ぎじゃなかったら事故しないように気をつけてくださいね」

って去っていったよ・・・
スピード出さないでって言わなかったよ・・・(笑)


後になって記念に覆面パト写メっときゃ良かったって思ったけど
さすがにその余裕はなかったわ 


皆さん!覆面パトには要注意ですわよ ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ




そうそう ここんトコの悩みのタネだった《山デビュー》
雨女&トラブルゲッターの本領発揮?で
日曜日の午前中ピンポイントに雨降らせて
無事中止になりましたぁぁ ヾ(≧▽≦)ノ



 


 


 


減量中につき《気まぐれヘルシーランチ》で無駄な抵抗を試みた(爆)


楽しくランチdeおしゃべり会だった ( ̄m ̄〃)
この頃にはすっかり雨上がってたよ 




春まではあたしが何となく忙しいし
桜が咲く頃リベンジだねってことになりました



・・・それまでにみんなが飽きますように 




ぶうちゃ~~~ん



 
 



コストコでこれ買ってしもうたwww
土曜日行った時にデモしてて
あたしの髪でひと束巻いてもろて
見本用のウイッグで練習させてもろて


・・・即買い   


上手く使えなかったり飽きたら返品しちゃっていいですよね?
って言ったら


どうぞどうぞ!それがコストコのいいところですからね 



満足満足(買っただけでwwww)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶう)
2015-11-10 18:06:23
ぶうちゃ~~ん
で、終わったかと思った
次の画像が広告に見えて、??
それな…ゆりちゃんの薄毛やから出来るんやで
返品する前に一回やらせろっ

にしても切符切られんでよかったなぁ
そんな事もあるんや。笑
返信する
Unknown (china)
2015-11-11 07:09:40
うちらじゃ、無理だよなぁ~。
切符切られんこともあるんやなぁ。
セ~㋫!!
返信する
ぶうちゃんへ (ゆりだんご)
2015-11-19 00:28:55
これおもろいで!ふわんふわんに巻ける♪
今度遊びに行く時持ってくね~
っていつ行けるんや 
何気に忙しい (」´o`)」

それに高速恐怖症やし(爆) ゞ(≧ε≦o)
返信する
chinaちゃんへ (ゆりだんご)
2015-11-19 00:31:26
40~50km/hオーバーって免停じゃすまんよな?
マジ怖かったぁぁぁぁ ((((;゜Д゜)))
美作ICの先でパトカーに捕まってる車おったで
これってchinaちゃんがよく言ってる料金所のトコから見てて捕まったパターンやろな? ( ゜д゜)
返信する

コメントを投稿