だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

6月19日 その3

2010-06-19 | Weblog
頑張ったんだけどね (^_^;



限界だったみたい 




1年の時 お世話になってた先生に
今日 初めてほめてもらいました



嬉しいけど あぁホントに終わったんだ
って 実感した瞬間でした 



ミニバス時代 負けかけると
試合中でも 悔し涙を流した3号でしたが


今日はコートでは泣かずに
かげでコッソリないてたもよ (^_^;



TOMOYAと2人しかいない中
よくやったね 



お疲れ~ (*^▽^*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿