だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

6月21日

2010-06-21 | Weblog
お昼ごはん。。。



ちょっと前にシルシルミシルで
永谷園やってて
そん時から食べたかったん (*^▽^*)/


久しぶり~♪
ってか ほとんど食べた事ない(笑)




簡単で美味しいじゃん 



でも こんなん1杯で
お腹いっぱいになる? (^_^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめきん)
2010-06-22 01:13:40
遅ればせながら・・・
〇〇歳のお誕生日、オメデトウ

いっつももっとド派手にPRしてなかった!?


私もシルシルミシル好き~!
大人の社会見学みたいで

“フムフム”
“へぇーっ!”

って観てる^m^

さけは高いから普段買わんけど、ノーマルは常備してるで^^v

コレ1杯で1食、とはいきません・・・
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2010-06-23 18:28:18
すまん!PC開かんからコメ気づかなかった (」´o`)」


たんじょびね・・・
めでたいのは子どもだけさ(笑)
スルースルー ゞ(≧ε≦o)

さけ茶漬け?!
ノーマルなんと値段一緒やったで?
そんなら鮭の方が美味いやろって
こっちにした~~ん ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

返信する
あまいな… (ぶう)
2010-06-23 18:36:57
値段は同じでも鮭茶漬けの方は数(2袋ぐらい)が少ないのさっ

って、気づかんのにまたコメ入れたった~(≧▽≦)
返信する
さすがっ! (でめきん)
2010-06-23 22:17:20
ぶうちゃん、ナイース

8袋に対してさけとうめは6袋(笑)
絶対8袋の方がいいや~ん♪
返信する
ぶうちゃんへ (ゆりだんご)
2010-06-24 09:28:48
今日はチェックしたもんねw ( `д´)ちっ

え~~~~っ? マジか?(゜д゜)!
うん・・確かに6袋
かいもん行った時 ノーマル見てくるっ(爆)
返信する
Unknown (ゆりだんご)
2010-06-24 09:31:32
・・・さすが関西人 
こういうトコのツメが甘いんよ いなかもん(笑)

そやねん!最後のツメが緩いんだわぁ
見た目いっしょやんけ 
内容量違うんなら 堂々と書けやああ ヽ(o`Д´o)ノ


・・・学習しました(爆) 〆(゜_゜*)メモメモ

返信する

コメントを投稿