だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lynne)
2010-06-14 04:53:51
ちょっと遅れまして、お誕生日おめでと~ございます。

2号君の活躍ぶりをたまーーーーに(笑)お伺いできてうれしい限り。
ところでピックアップオーディションって何?
返信する
Lynneちゃんへ (ゆりだんご)
2010-06-14 13:09:57
いや・・あたしもたまーーーーーにしか
2号と絡めてないから(爆)

ピックアップはしないの中~社会人選抜の
合同楽団?なんだ?チーム?みたいなん
セレクトされたメンバーだから
練習回数は少ないのにド迫力やで~ 

返信する
Unknown (すず)
2010-06-14 21:39:54
息子の追っかけも、来月までかと思っていたけど、ムフフ、娘の吹奏楽があった!我が家にも。


ピックアップおめでとう~!
でも、音楽系ってやっぱり運動より追っかけ度
低めだよね~。
返信する
すずちゃんへ (ゆりだんご)
2010-06-15 09:07:49
>音楽系ってやっぱり運動より・・・

そのとおり~~っ ゞ(≧ε≦o)
ほんの数分の演奏聴くために
入場料払って 満員の会場で
近場ならまだしも 数時間かけて5~6分?
・・・みたいなっ(爆)

特に高校に入ってから強豪?だから
中大進出もごく普通になって
めちゃ追っかけ回数減ったし (;^ω^)


返信する

コメントを投稿