だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

回遊魚?!

2007-09-17 | GIFT
今日も chinaちゃんのように?!・・・
もしくは 回遊魚 のごとく一日中バタバタでした 


  7:30~3号の練習試合
  来月の全国予選を控えて最終調整が忙しい 



         途中抜けて 13:00~




      《マーチング 県大会》


 先日のコンクールの雪辱を果たすべく???


         好成績で  金賞!中国大会出場!!


    

      来月 広島サンプラザで演奏できる事になりました 



         ちなみに 演奏時間6分弱。。。
         これだけ見るために 往復1時間かけて
         3号の試合会場にとんぼ返り  
         いや 1時間ならまだいい
         広島へも6分間の演奏見に行く事になってます ^_^;



   まさに  回遊魚    

       母ちゃん 動き回りますっっっ! 



   
  でも。。。
  回遊魚な我が家には パンもSWEETSも在庫切れ 
  

先日届いたこれもとっくに無くなってしまった ( ̄Д ̄;;




        梨が届いたっっっ? w(゜O゜;)w


        鳥取の梨か???



 グフフ 中味は。。。  

    箱にぎっしり詰まった パン&SWEETS o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



     




     




     




     


  
 つくちゃん MADE  全20種のわらしべ長者 


  つくちゃんのはもう何度も頂いてるけど・・・

    マジ 美味いっ!

ヤバいくらい美味い  だんご達にどんなに嫌がられても
   全てのパン かじりついた ゞ(≧ε≦o)
種類の豊富さはもちろんだけど 一つ一つの完成度の高さ
  こりゃ~皆さん 一度は食すべきですよ 



   つくちゃ~~ん ごちそうさま 
  来年の梨は特大箱で送りますっっっ  (激爆)




  パソ美  はあたし専用
  パソ君は ♂×4で共用してたんだけど
  ついに・・・

    パソ君 緊急入院なり 


 ハイエナのように パソ美バトルが繰り返されてます ((((;゜Д゜)))
 


母ちゃんのパソTIME ピ~ンチ   

 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・・ (でめきん)
2007-09-18 00:56:36
いそがしそうね・・・

たった6分のために1時間もかけて行く・・・
我が家にはないことだな

でもそれくらいやってあげたら子供は喜ぶし“親ってなんていいんだ”な~んて思ってるんじゃない

この時間に箱いっぱいのパンはツライで
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2007-09-18 01:02:11
早っっっ (*≧m≦)=3

ってか あたしら恒例のパソTIME?


うんにゃ 
2年前は6分のために岩国まで片道5時間近く  に揺られて行ったでっ 
去年のコンクールは広島で 
そのまま神戸に逃亡したけどさ ゞ(≧ε≦o)

>我が家にはないことだな
いや~ そん時になったら絶対行くって 
ガンバと一緒やてっ   
返信する
Unknown (Lynne)
2007-09-19 05:07:07
やった~!!!!!今朝は8個^^v今日はいいことあるかも~♪(単純)

相変わらずの多忙な追っかけ、ご苦労様です。そしてそして、御子息様団体、金賞おめでとうございます!広島まで6分のために・・・何か他に用事を作っちゃうとか(もちろん趣味ごとで)。

でも母って、子供が大きくなるにつれ、本当に回遊魚になりますよね^^;車がないとやてられんというか、車があるから回遊魚にさせられるというか。
返信する
Unknown (usa)
2007-09-19 07:54:29
うんうん!私も初めて8個だった~!!!!
それだけ言いたかった!(爆)

ゆりさんの追っかけもだんご君たちが活躍してくれるからしがいもあるっていうもんですよね^^
私もいつかそうなるんかしら・・・?
返信する
私も! (Mika)
2007-09-19 08:09:17
やっと8個が見られた~♪
思わずスクリーンショットとりました。
ダンナが帰ったら見せてやろう(*^m^*)
この間から、数が違うのみようとして、自分のMacで訪問していたみたいなので~
(4個しか見れない・・ってつぶやいてました)
返信する
やった!! (いづみmama)
2007-09-19 09:31:05
はじめて8個サービスしてくれた~!!
返信する
Lynneちゃんへ (ゆりだんご)
2007-09-19 12:53:10
そぉなんよっ!
寝る前に(3時前)8個になってたから
早くLynneちゃんに見てもらいたかった(爆)

2号への温かいお言葉 あざーす 
バスケは最低2試合はあるから見応えあるんだけど
コイツときたら ┐( ̄ヘ ̄)┌
でも ついつい行っちゃうのが追っかけ魂のなせる業

愛車 ベンツと言う名の ekワゴン
よく働いてくれます (*≧m≦)=3
返信する
usaちゃんへ (ゆりだんご)
2007-09-19 12:56:17
いやぁ~ 見てもらえて良かった 
いつ見ても4個のままで
 これじゃあたし嘘つきじゃん  って(笑)

だよだよだよ~~
りょうくんも大きくなったら。。。
追っかけママ友も出来るしね
んで 臭くてデカい友達連れ込むようになるさ(爆)
返信する
Mikaちゃんへ(ドキドキ) (ゆりだんご)
2007-09-19 12:58:46
>思わずスクリーンショットとりました。。。
笑ったっ!!! (*≧m≦)=3
ダンナさまものぞいてくれてたん?
ヒャ~ッ恐縮でござります m(_ _"m)
リアルに見てもらえるといいなぁ 

・・・1個になってたりして(激爆) 
返信する
いづちゃんへ (ゆりだんご)
2007-09-19 13:01:24
えっ?なんか珍しい時間に出現 w(゜O゜;)w
夕べも更新されてなかったから
キャンプ疲れかって ゞ(≧ε≦o)

コレ見てたらマジ食べたくなった
今から参観日だから帰りにミスドだな・・・
マックもミスドも超近所 
良いような悪いような・・・ 
返信する

コメントを投稿