だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

5月1日

2009-05-01 | なんてことない
こんなん見つけた 




















 


 
     ベビースターラーメン 復刻版!!





これ見て。。。
思わず



  おぉぉぉ~っ!懐かしい!




と叫んでしまった そこのあなた。。。











 同年代っ!(笑)  






5月ですかぁ
今日もとっても良い天気ですねぇ 


んがっ!
子ども達が大きくなるとGWなんて関係なく・・・
部活やら大会やら入ってる訳で
お昼ごはん作ったり何かと手を取られるだけ 



今日も父ちゃんと3号は普通に出かけたけど
2号はいつのだかわからん振替休日とかでまだ 
もう少ししたら朝昼兼用のご飯食べさせて
奴を追い出したらば 
1号を迎えに広島までひとっ走り  



GWなんて帰ってこないと思ってたけど
高校時代の友達と会う約束してるんだと ┐( ̄ヘ ̄)┌
申し訳ないけど 淋しいなどと感じる間も無かった訳で(爆)
サークルで  復活して少しやせたらしいから
それを楽しみに迎えに行ってきま~~す 




《GW特別企画!こっちの情報》 ゞ(≧ε≦o)


   鬼太郎ロード で有名な境港


 米子ICを降りたらひたすらまっすぐお進みください
 出口でたらバイバスに続く道に入りそうになるけど
 とにかく真っ直ぐですっ!
 最初ぶうちゃんもchinaちゃんも間違えた(笑)
 途中 我が家の横通ります ( ̄m ̄〃)
 ここ数日 交通量増えてるかなぁ


   鳥取砂丘の 世界砂像フェスティバル

 あたしは行った事ないんで???だけど
 実家ばあばは前にも行ったらしく楽しみにしてる 



   大山&蒜山辺り(無責任:笑)

 大山 蒜山 ご自分でご確認ください



 ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




 大山の《みるくの里》のソフトクリーム美味いです 
 蒜山はジンギスカン食べ放題とかあるです

 夜のお泊りは 皆生温泉 へどうぞ 



って 観光協会の回し者かぁ~~い   

  

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない (@こぶた)
2009-05-01 10:19:29
懐かしくないですわ~♪
ベビースターラーメン、じぇんじぇん懐かしくないですわぁ~♪
あはは~~~~。(蹴)

ところで・・・あれ?
ぶぅさんと ゆりさんって、ご近所だとばかり思っていた私
ん?あり???
鳥○だったのですか??
あら~ それはそれは。(?)
返信する
にゃひ~! (@こぶた)
2009-05-01 10:27:37
あぁ・・・・
バカコメントだけを書きに来たのでは無かったのでした(汗

おととい、あの有名な【ごぱん】を食べてみたくて
テケトーに作ってみまひた(^^)v
白いご飯を入れるんだな・・・ってことで
アツアツの炊きたてを入れてみまひた(無謀なのかしら 汗)
なんとも言えない風味のパン(強力粉は国産使用)で、ウメー!!!
今度 米粉でもやってみよぉ~♪
ありがとうございました!!!
返信する
Unknown (ぶう)
2009-05-01 12:22:51
知らんわ…

そんなん見た事ない>m<
返信する
Unknown (china)
2009-05-01 18:54:30
今頃広島でて鳥取に向かって走ってる頃か?

鳥取砂丘のまん前にあんで~。
実は、砂像フェスティバルの作品たちが作られてるとこを見てしまった。

あっ、大事なこと忘れてた。
私も、懐かしい~!!とは思わんかったで。
ん???やったで!!
返信する
@こぶたさんへ (ゆりだんご)
2009-05-03 10:13:12
知らん?だろね・・・(;^ω^A

ぶうちゃんとあたし?ご近所だよ 
高速ぶっ飛ばして3時間強(笑)
なんせ昼前になってからフッと思いついても
遊べちゃう距離だから ゞ(≧ε≦o)
愛がなせる業?! 

ってか 炊きたてご飯 de ごパン? (゜Д゜;)
出来るん?イースト死なんかったん?
水で浸しただけで作ったでめきんちゃんを上回る?
次回はぜひ正当に・・・(激爆)
返信する
ぶうちゃんへ (ゆりだんご)
2009-05-03 10:15:09
チッ!
やっぱりここで10才の差が出ちまった 
気分だけではカバーしきれん面もあんねんな (^。^;)
返信する
chinaちゃんへ (ゆりだんご)
2009-05-03 10:19:11
くぅぅぅぅ chinaちゃんもか 
誰か・・・誰か 同年代~~(笑)

でさぁすんげぇ偶然?!
今携帯チェックしてみたん 
むこう出る時に「今から帰る  」したん
そしたらその時間が 18:54 Σ(゜ロ゜ノ)ノ
なんなん?これ!!!
単なる偶然?これも愛? 
返信する
Unknown (china)
2009-05-03 23:43:48
愛に決まってるやんかぁ~!!
返信する
chinaちゃんへ (ゆりだんご)
2009-05-05 22:00:28
ホント!写メ撮ろうかと思ったわ Σ(゜ロ゜ノ)ノ

取り合えず 家族には

 見て見てっ!
 あたしとchinaちゃんの愛の絆!

って自慢しといた 
返信する

コメントを投稿