だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

1月21日

2015-01-21 | Weblog
どこでだったか・・・
限定ピノ情報で見つけ
年末頃から探してた



 



ピノのラムレーズンのん
やっと昨日見つけた ヾ(≧▽≦)ノ



んが・・しかし・・
好みの味ではなかった (」´o`)」
普通のピノの方が好きだ 





 




これはまだ食べてないけど
明らかに好みのお味 ヾ(≧▽≦)ノ
普通のタイミングで食べると
寒がりのあたしにはレベル高過ぎるので(笑)
お風呂で半身浴堪能した後食す 
(ピノは夕べのお風呂上がり:www)


今日と明日のお楽しみなり~~♪



最近のマイブーム?!



 



歯みがき(爆) ゞ(≧ε≦o)
去年久しぶりに歯医者さん通って
気になってたトコ直した
今って《銀歯》も保険内で白いのに
できるのねぇ(差し歯でなくかぶせ?)
   ↑
結構コンプレックスだった (・ε・`)
歯石とかクリーニング?みたいのんもして以来


テレビ見ながら電動歯ブラシでマッサージ
通常の歯ブラシ→すき間用歯ブラシ




さらに



 


歯間ブラシ(フロスは上手く使えない:笑)


寝る前の憩いの?!ひとときのなってる ( ̄m ̄〃)






 



期間切れになりそうな楽天ポイントで買ってみた
バターカッター
手動?で包丁で適度のサイズにカットしてたんだけど
どうにも不衛生な気がしてたし
なによりもめんどくせ~~~ (」´o`)」


10gと5gにカットできるし
200gのんも450gのんも対応
半日くらい常温に置いといて
ワイヤーでムニュっとケースに
押し込むだけ


 


後々使いやすいようにくっついてるとこ
ひっぺがしといた
(結局手間かかってる 


まぁポイント無効にならんで良かったね的な ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿