だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

1月14日

2015-01-14 | Weblog
あら・・・日付かわってもた 



ふぅっ年末から宣言してた《床下収納》
今日やっと掃除しました(笑)
ここってなんであんなにほこりやら髪の毛やら
入るんだろ (・ε・`)
最近の家にはないらしいし封印しても
いいんだけど買い置きの洗剤やら調味料
・・・カップめんも(爆)
入れてるからねぇ 


リビングのこたつもひっぺがして
ソファーも動かして掃除しました
正月からキッチン以外ろくに掃除機かけてなかった
さすがにキッチンだけはかけてたけど
あとはコロコロやモップで見て見ぬふり ( ̄m ̄〃)




 



前にも書いたけどダイソーのこれいいで 
あまりにもキレイになるから掃除機かけてない罪悪感は増すけど(笑)


なんなら3号の部屋は今年になって初めて掃除機かけた 
1号と2号から入れ替わりに帰省して
先週末まで2号がいたしずっと寒かったし


あたしって《おひとりさま》大好き人間
人がいて自分のペース乱されると
な~~~んもできん人だからさぁ ゞ(≧ε≦o)



年末にやってなかったから食器棚の中身ぜ~~んぶだして拭き掃除
実は拭き掃除もマニアックに好きだから
久しぶりにアチコチ拭きまくったった  (・∀・)』


しかし・・・
今日程度の気温がないと動けません(爆)
3号が登校したタイミングで動きださないと
見事なほど《こたつむり》になって
2度寝だってしちゃいますwww
お気楽な専業主婦で良かったと
いつも感謝しております ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



掃除ヲタクなんて言ってもこの程度のもんです


そう言えば。。。
2号が帰ってる時ぶうちゃんの《サンマルク》
美味そ~~~っ ヾ(≧▽≦)ノ
って言ってて作ってみよかなと思ってたハズなのに
すっかり忘れてたわ 
レシピ見たけど

・・・めんどくさそぉ~~ ((((;゜Д゜)))


  ↑
ムースがどうにもハードル高くて苦手 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿