だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

2月13日

2009-02-13 | GIFT
お待たせしましたぁ~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



 ぶうちゃんイベント で 愛の力と
 姉ちゃんの黄金の左手    で
 勝ち取った?! ぶうGIFTお披露目です 





   



どぉぞ 下手っぴな画像 だけで ご堪能あれ~♪




 


     chinaちゃんのBDの時に見てただけの
     サン・セバスチャン ヾ(≧▽≦)ノ


ずっと前に一回だけ作ったけど 面倒っちいことこの上ない 
そのわりにバタ生地焼き過ぎたんかパサパサで今いちやってん

でも ぶうちゃんの美味いねんでぇ~ 
水分なくても全然食べれます!
chocomaちゃんの焼き菓子系は殿堂モンとして
これもしっとりしとるしパサつきもナッシング



      モザイクの種明かし。。。



 わかるぅ~?  



    言われてみたら なるほどねぇだけど
    コレ最初に考えた人って スゲェと思う(爆) 





 


      これぞ 本家本元 【ぶうロール】



見て~~ この肌理!!! 
あたしも何度も焼いてきたけど こんなキレイに焼けん



   でめきんちゃんの代わりに(笑)




   身体検査   


どっか割れてんじゃねぇかと 探してみたけど
お見事!?全身キレイなもんでした ゞ(≧ε≦o)


今回のシャンティ どこのやった?
めっさ軽くて食べ易かったぁ♪
こんだけたんまりのクリームもペロリさっ

改めて考えてみたら 本人MADEのぶうロールって
あんまり食べてないよな・・・
2回目?いやそんな事はないから3回目?
ん~ 何回食べても絶品だわ


 
   ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



  ・・・すんません (;^ω^A




 

     あたしのリクエスト ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪




 




       これ だいっっっ好き   



お腹いっぱい食べたくって 真似っこ試作何度もしたよなぁ 
誰が何と言おうと バタークリーム系は冷凍庫で
キンキンに冷やしたんを食べるのが好き
これは母ちゃんがひとり占めなんで 1枚づつ大切に 





       んでもって1号のリクエスト



 





  これまた バタークリーム系(笑)     



ユー●イムから似たようなん出てるけど



 別物ですっ! ( ̄‥ ̄)=3


ぶうちゃんの食べたら コク?旨み?わからんけど
もの足りません
自分でも何度も作ってるけど やっぱり違う・・・
美味しいのんが食べたい時はおねだりに限る(爆)


早く食べたくってたまらんのに 主導権を握る
ただいま減量中の1号
一日に1~2種類までっ  と決めてんねん 

・・・意味の無い意志の固さ(爆)




  だから。。。





    


      



  




   ふわチョコもショコラも まだまだ冷凍のまんま 




 試作中のショコラ・・・早く食べてぇ~ ヽ(o`Д´o)ノ






      このショコラ。。。









  




        こんなんに入ってましてん ( ̄m ̄〃)





ぶうちゃん スゲェ!!!と一瞬思ったけど
・・・きっと姉ちゃんMADEやろな(激爆) ゞ(≧ε≦o)










        んっっっ?









 



 ぶた  かと思ったらイノシシ  やん   



ごちそうさまぁ!!!



そろそろ春の気配?冬眠解禁したらまた遊ぼなぁ   



そうそう!
当たったら【着払い】でええよぉ~ 
って言ってたのに ぶうちゃん太っ腹 
クロネコの兄ちゃんも 
「早い方がいいと思って」って9時前に届けてくれました
みんなみんな ありがとぉ~ 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ・・・・ (@こぶた)
2009-02-13 20:06:17
もぉ、上から下から 何度も何度も画像「だけ!(笑」拝見しました。
羨まし過ぎるうぅぅぅぅうぅぅう!!!
どれもこれも ヨダレもの。
いやいや、ヨダレだけでは飽き足らず(?)
モニター前で絶叫っす。

ぶうさんに袖の下 的なもの送ったら
こゆの 届きますやろか?(笑
返信する
あ~あ (china)
2009-02-13 23:19:33
やっぱり、クロネコのお兄さんは確かな仕事をなさる。

高架下で待ってたけど、荷物おっこちてこんかったわ。(爆)
返信する
チッ (ぶう)
2009-02-14 10:08:08
バレたか…
姉ちゃんが自分のバレンタインラッピング用に作ってたのを
≪くれっ!!≫ってうばってん

で、
着払いでいい…とかって会話してたっけ?
??

しまった~


<@こぶたさん
袖の下ウエルカム(笑)
そうやな~、ぶたの形のシルバーアクセサリーなんかええなぁ

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


冬眠解禁は3月か~??
返信する
Unknown (でめきん)
2009-02-14 17:13:02
やっとUPされた

サンセバスチャンのネタばれ・・・
上を剥いだん?(爆)
わかってもそんなうまい具合に型のサイズ持ってへんし~

わたしも袖の下贈ろうか(*≧ω≦)プッ

あー何回見てもうまそぉ

割れてない本家本元のぶうロール、食べてぇなー
返信する
@こぶたさんへ (ゆりだんご)
2009-02-14 23:49:39
「だけ!」で申し訳ないっす (^。^;)
ぶうMADEはホントに美味しいんだわぁ
1号同様あたしも 食事減らして
ガッツリいただきやした 

 ↓ 袖の下WELCOMEらしいで(爆)

豚モン  に弱いから ゞ(≧ε≦o)


返信する
chinaちゃんへ (ゆりだんご)
2009-02-14 23:51:15
クロネコさん!出来た男です(笑) ゞ(≧ε≦o)
あたし宛のんは 朝いちで届けてくれんねん
今日 父ちゃんに届いたんは夕方やった(爆)
返信する
ぶうちゃんへ (ゆりだんご)
2009-02-14 23:54:55
応募した時言うとったやん 


姉ちゃん・・・やるなぁ
さすがぶうちゃんの子やわぁ
絶対ぶうちゃんの技ちゃうと思ったもん(笑)

この頃いい天気やから冬眠解禁したい 
とりあえずアホ1号を追い出してからか?
いやっ!それまでにパワー充電せなあかんわ 
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2009-02-14 23:59:58
サン・セバスチャン・・・
ひっくり返したった ゞ(≧ε≦o)

ぶうちゃん セルクル買ったんやろか?
この前は コンパス使って型紙作ったみたいやで(笑)
あたしもそこらへんの丸いもん駆使してやった
でも バタ生地がぶうちゃんみたいに美味しく焼けんから
なかなか腰が上がらへんねん ( ̄Д ̄;;
返信する
(*^^)v (やよ)
2009-02-17 11:04:24
こんにちわ。
すっごいですね。
どれもおいしそうです。
唾液をためつつみました(笑)
うらやましいです~
返信する
やよさんへ (ゆりだんご)
2009-02-17 22:43:54
自慢じゃないけど。。。


 美味いっす o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ぶうちゃんMADEを食べると
つくづく《愛人》で良かった~と実感(笑)
惜しげもなく公開してるレシピ使っても
彼女と同じモンは決して出来ません (^。^;) 
返信する

コメントを投稿