だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

7月16日

2009-07-16 | なんてことない

 おっはよ~ございますっ ヾ(≧▽≦)ノ







  from パソ美ですっっっ!





夕べ 3号がセットアップ?!してくれたです 






んがっ・・・




覚悟はしていたものの すっぽんぽんなパソ美ちゃん 




取り合えず《お気に入り》の復旧から始めてます
ネッ友さん関係は何とかなるにしても
今一番痛いのが レシピ関係





徘徊しながら気に入ったものをホイホイ拾ってたので
今さら探そうと思ってもわからんのです 

まぁ 溜め込んでるだけで満足してたトコもあるので
思い出せる範囲のもので十分なのかも知れんけどね 





しか~~~~しっ!ここだけは何とかしたい ~(>_<。)~





 琥伯さん!!!



最近行ってなかったんだけど 昔よくお世話になってたのに
夕べ見たら閉鎖? ((((;゜Д゜)))
もしかしたらお引越し???
・・・そうであって欲しいよぉ 




どなたか 琥伯さんの情報お持ちの方 ぜひ教えて~~   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(^^) (@こぶた)
2009-07-16 09:35:43
携帯からのリアル(?)
楽しかったですよ~(笑

そうそう!琥伯さん!
ワタシも先日 久しぶりにお邪魔したら
無くなっていて悲しかったです(T_T)
どなたか存じ上げる方がおられたら
私にも情報をおぉおっぉぉぉおおー!
返信する
@こぶたさんへ (ゆりだんご)
2009-07-16 22:22:08
>携帯からのリアル・・・
あざーす♪あたしも何気に楽しかった (≧ω≦)b


琥伯さん情報 今のとこ無いねぇ 
お気に入りのんは何品か印刷してるけど
やっぱりどこかに残ってて欲しい 

引き続き情報待つことにしまする ( ̄_ ̄ i)
返信する

コメントを投稿