だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

速報っっっ!

2007-01-19 | GIFT
見て~~~~~~っ!

こんなのが         


        はるばる  に乗って届きました 


   《でっかいどう限定!》 焼きそば弁当満載 ヾ(≧▽≦)ノ


 そうです viuちゃん からの 

《限定》 と言う言葉にめちゃ弱い 
一時期 《地域限定じゃがりこ》買い集めてた(爆)





さっ 自慢。。。いやいやお披露目しまっしょか?! 


 まず目に付いたのが    

  ジップロックに入ったシャケ&た~~らこ た~~らこ 
  しゃけはだんご達のおべんと用?いやん  あたしも絶対食べるっ!
  たらこは木箱入りのものだとか・・・
  だんご達の好きなたらスパかな o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それにしてもviuちゃんちって いっつも絶品食してるよね
・・・カキとか海老とか この間は牛肉も届いてたっけ?
        ↑
    いやしいチェックをするあたし(笑) ( ̄m ̄〃)

で 頂いたパン&お菓子なんだけど
世間知らずなあたしにとっては初めまして♪なものばかり
とてもぢゃないけどMENU表見ながらじゃなきゃ
ご紹介できません 


    ヌス・ボイゲル


   当然 初めましてのお品
   オーストリアのイースト菓子だって。。。

アーモンドPのマジパンみたいなフィリングをイースト生地で・・・
気になって気になってしょうがないので
写真撮り終わったら ご自慢の【パン温め機能】を使って
コーヒーと共にいただきました 

      んっ?ナッツ?くるみかな?
      サクサクの生地にフィリングがいい感じに絡んでる 
      ゴックンしちゃうのがもったいないよ~っ ゞ(≧ε≦o)
          んっまぁ~い 
    
 1個だけ!って思ってたのに 2個食べてるし(爆)


    
    バニラスノークッキー


   つ つまみ食いじゃないっす 
   皆さんにお見せしたくて(笑)バニラビーンズ見える?

ただいまクッキー類修行中のあたし 焼き加減も食感も理想通り
いつかこんなの焼けるようになりたいなぁ 


あとは 【もったいないオバケ】が

  一度に食べちゃダメッ!!!    

と言うので (爆) 大切に大切にゆっくりと ヾ(≧▽≦)ノ


これ 食べてみたかった    

                       ランゴ・オ・ショコラ

前にいづちゃんがUPしてるのを見て レシピ検索 
。。。あまりにハードル高いのでお蔵入りいてたもの
そしたらこの間viuちゃんトコでも見かけ 今サイトTOPで毎日
うらやましく眺めてたのぉ~ 

半解凍でCUTがいいらしんでこのまま冷凍庫へ 


ツボ ツボ ツボ     パッション&マンゴーゼリー

         こんなにたっくさんよ   ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

この組み合わせは 去年 uneさんのレッスン で知ってすっかりハマってしまった
パッションなんてそれまで知らんかったし ^_^;
そうそう売ってないし ピューレ1kg買っても使い切る自信がない 
たまに見つけて絞って冷凍保存したりジャム使ってたけど
1号はあまり好きでないらしい?!って あたしが下手なのか? 

    でもでもでも~~っ!

ヤバイ!これは絶対気に入ってしまうと思う
すんごく おいしいのぉ~ 
嫌だっ ひとり占めしたい  誰にもやりたくない ( ̄‥ ̄)=3
これならピューレ1kgも使いきれるかも
たまらん。。。おいしすぎる。。。



    ごまモッチーノ


    丹沢ホシノグラハムプルマン

        さらにさらに

    ミルクハース@ブリオッシュ


   こんなにたくさんあります   

冷凍しておいて少しづつ あたしがっ!!! いただきます 

そして 何よりも感動の一品はっ 


   
 
      

        モンキーだぁ~~~っ♪
 
   わぁいわぁい 自分MADE以外のモンキーちゃん 初めてですっ
   これが食べたいばかりに焼き焼きに足を踏み入れてしまった(!?:笑)


          感動です!  

   だんご達早く帰ってこないかな きっとビックリするぞ (≧ω≦)b


驚くくらい大きな箱で送られてきたサプライズ便
ホントにありがとうございました 


こんな 絶品を焼き焼きされるviuちゃんを【消費協力隊員】に
任命しちまった愚かなじぶんを今さらながら後悔 



あたしのイメージの中では。。。

   北の国にお住まいのダンディーなM氏
   そしてセレブだけど何気に庶民に溶け込み
   雪が降ると ママさんダンプでも使いますわよ。。。
   でも 基本お上品なお母さま 
   同じ ♂ばかり飼育(!?)してても
   決してあたしみたいな 母ちゃんとは違う女性

 これっていい線ついてると自負している 

でも でもね。。。


      こんなシール使ってくれてるぅ (*≧m≦)=3


   こんなギャップを持ち合わせてる セレブ母viuちゃん
  

これからも仲良くしてくださいね m(_ _"m)



   それにしても  し・あ・わ・せ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブじゃなくて・・・ (viu)
2007-01-20 02:31:03
ひょうきん主婦なんですけど・・・
あっ;でもAB型だから二重人格かもしんないです
受け取っていただいてどうもありがとう~~;
どれもこれも修業不足ですみません;

そーいえば霜だたみって、コーヒーのバタークリームなんですね、
私食べたことありませんでした~;
返信する
viuちゃんへ (ゆりだんご)
2007-01-20 22:39:01
viuちゃ~~~ん 
おいしいよ おいしいっ!
だけど 少しづつなくなっていくのが耐えれん 

全部頂いたらゆっくり  させてもらうね
あっ パッションゼリー 
予想通りだんご達めちゃ気に入ってしまったよ 
奴らもビンのシールに感動してたよ 

霜だたみ。。。サクサク生地にモカバター
たまらん組み合わせっしょ 

viuちゃんは
。。。絶対にセレブマダムだ 
。。。絶対に母ちゃんぢゃない
。。。絶対に  達人だぁ ヾ(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿