だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

6月13日 追記あり!

2008-06-13 | だんごネタ
大変だぁ~!!!


  先週から発熱中だった ぶうちゃんちのチビくん


本日 肺炎の診断を受け 入院してしまったです 


ぶうちゃん 付添いなんでお急ぎのご用がある方は

  または
あたしが取り次ぐで~~~す "<( ̄0 ̄||)>″



  
    R介 頑張れ~ 


 何とも痛々しい姿に   




         でも次のメールには。。。


  



      (爆) ゞ(≧ε≦o)



        ちょっとだけ安心しました 




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜さくら)
2008-06-13 20:09:01
うわぁ。なんて体に良さそうな食事。。。
じゃなくて。

チビ君、痛々しそうですね。ほんとお大事に。
もうぶうちゃんに伝言はないんですけど
ゆりだんごさんに言いそびれたことが。

アタシのほうこそゆりだんごさんのブログは連載、いや、開設当初から楽しく読ませていただいています。
読み逃げどころかドゥフィノアやチーズシフォンのレシピをこっそり拝借しておりました。
ありがとうございましたー
みたいな内容をぶうちゃんのところで書いたら
長すぎてはじかれました。(TT)
これからもテンポあるゆりだんごさんのオモシロ日記、楽しみにしてます♪
返信する
菜さくらさんへ (ゆりだんご)
2008-06-13 20:55:46
そうそう 薄味でぶうちゃん好み
チビが食べんから母が完食したらしい(笑)

いやぁ あたしもっす (^。^;)
実はHP開設時どころかエミちゃんトコで見かけて以来
あちこちで見かける度に絡んでみたい 
ドゥフィノワの時にも 今がチャンスよ 
と思いつつ ホラ小心者じゃん あたし

  ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

R介の入院を機会にというのもなんだけど
どうぞよろしくです 


あっ いつか菜さくらさんにお聞きしたいと思いつつ
エミちゃん 元気にしてるのかな?
一度メールもしたんだけど・・・
連絡が取れんのです 
近況ご存知ですかぁ?
返信する
Unknown (菜さくら)
2008-06-14 13:50:41
ええ、ええ。同じ小心者同士、わかりますとも。
60年代生まれは謙虚なんですよね。

噂のエミさんが住んでる方面が大変なことになってます。
昨日、あれからPCの方におせっかいにも
「ゆりだんごさんのメールがうもれてるから
発掘してさしあげてぇぇ~~
とのんきにメールしてしまったんですがー;
こんなことになろうとは。
まったくもってタイミングの悪いあたし。


親戚が近くに住んでるんですけど、無事みたいなので
たぶん?大丈夫だと思います^^

最後にメールしたのは年初でしたが、
ちびさん達の行事でいろいろいそがしそうです。

落ち着いた頃にまたメールしてあげてください。
エミさん、すごく喜ぶと思いますよ。
返信する
菜さくらさんへ (ゆりだんご)
2008-06-15 22:28:11
そうなんだよぉ!!!
あたしも何ヶ月もエミちゃんのこと気になってて
菜さくらさんともいつか絡みたい(笑)と思ってて
で ついに絡んだとたんのこの惨事 ((((;゜Д゜)))
ビックリしたですよ 

いや 元気ならいいんだ 
チビちゃんもいて  どころじゃないんだぁ
みたいなんなら 心配ナッシング?


お~~ほっほ 謙虚で小心者な60年代シスターズ(爆)
これからも末永くよろしくです 
返信する

コメントを投稿