だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

8月10日

2009-08-10 | リアル
見て~ (≧▽≦)ゞ




この間の合宿で でめきんちゃんから





デッカイ重曹(爆)




横のがいつも使ってる600gのん
今回 ドド~ンと5.44kg☆





めっちゃ嬉しいっ o(≧∀≦)o



水回りの掃除だけでなく
洗濯にも使えんねんで♪



この時期 恐ろしい悪臭を放つ
だんご達の洗濯物



洗濯前に何度も水洗いし
漂白剤 柔軟剤使っても
異臭が残る (≧□≦)



干す時にファブリーズまいたり
いろいろやっててんけどね



この前 検索してたら
重曹液につけとくといいって情報を
GETしたばかりだったん




心置きなく使える




2号の県大会は午後からなんで
今日はキッチンの掃除でもするべ



でめきんちゃん ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめきん)
2009-08-10 22:46:21
そうそう!
重曹のいろんな使い方を教えてもらいたくて
ゆりちゃんにプレゼントしてーん(*≧ω≦)プッ

フムフム、洗濯ねぇ。。。
洗剤の代わりじゃなくて洗濯前に漬けとくん?

もっといろんな使い方教えてちょ
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2009-08-10 23:41:19
おうっ!早速あげたでっ♪
太っ腹で遠慮なく使える!!!
なんて幸せなん   

重曹にハマるまではお風呂用 キッチン用 トイレ用
とありとあらゆる洗剤使いまくってたけど
今はほとんど重曹♪
最高のプレゼントやったわぁ
ホントにありがと 
返信する

コメントを投稿