ゆりあげ剣道教室

三重県桑名市の少年剣道教室です。
桑名高校体育館武道場で子供達が元気にお稽古しています。

DN会日曜稽古

2013-09-16 11:18:48 | 剣道

9月15日(日)

定期DN会午後6時~8時半

今夜は台風到来。

稽古始めは雨もなく静かだった。

小1M君の稽古が終わる7時過ぎから大雨になる。

ビデオを撮影していても、屋根に当たる雨の音で、

私の声が消されてしまう。

このまま雨がひどいなら、どこかで稽古を中止しようと思っていたら、

意外にも雨が小降りとなる。

稽古を8時半で終了。

急に雨が降ったから虫が電灯を求めて道場にご来場。

稽古最後の黙想時、蚊が連なって顔の周りを旋回していた。

蚊の諸君!今君たちは、「風立ちぬ」の気分か?

・・・などと思いながら「礼!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜稽古 | トップ | Y志会稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿