ゆりあげ剣道教室

三重県桑名市の少年剣道教室です。
桑名高校体育館武道場で子供達が元気にお稽古しています。

みやこめっせ

2014-05-06 15:36:25 | インポート

5月3日(土) 午後その2

昼食に近くのお蕎麦屋さんに入りました。

まわりのテーブルでは、剣道関係の方が食事をしています。

警視庁のT先生、N先生、K館大学のB先生、

雑誌で拝見している超有名な先生方が、

となりのテーブルに普通に座ってらっしゃいます。

さて、昼食が終わり、お土産を買いに行きましょう。

みやこめっせに行ってみました。

Mesegenkan_s

居合、弓道、刀剣、武道古本など、

毎年、武道に関する催しが行われています。

地下2階の「ふれあい館」は昨年、このブログでも紹介しました。

垂れ幕が、昨年と変わっていましたので、カメラでパチリ。

Hureaimae_s

お店の中は、撮影禁止でした。

家に着いて、買ってきたおみやげを広げてみました。

Miyage_s

こんなにいるのかなあ?・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都大会 | トップ | ゆり剣稽古土曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿