ゆりあげ剣道教室

三重県桑名市の少年剣道教室です。
桑名高校体育館武道場で子供達が元気にお稽古しています。

トリ稽古

2015-07-23 13:04:12 | 剣道

7月22日(水) 午後7時~9時 定期稽古

1週間前にアップした、

Rin(小6)

https://youtu.be/BfLPOoYvmFo

Kame(小2)

https://youtu.be/G0HVUh9OIDM

の、打ちこみ稽古の動画が評判です。

 

Kameは特に評判がよい。

小学6年生ならRinぐらいの子は普通。

小学2年生でKameクラスは、ちょっと他にいない。

簡単に言えば、こんな理由です。

 

水曜稽古の最後の打ちこみは、上級生から下級生の順です。

一番年下のKamが稽古最後になります。

偶然、映像に残っていますので紹介します。

 

この子は先輩の打ちこみ稽古を見て、

いいところを拾うんだねえ。

 

連絡

7月25日(土) 稽古休み(花火大会)

7月26日(日) 通常稽古、事前稽古あり

7月28日(火)、29日(水) 東京、日本武道館(Ai,Rin)

拙フエィスブックで、日本武道館での情報を配信します。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009187318082

7月29日(水) 通常稽古

8月1日(土) 通常稽古、事前稽古あり

8月2日(日) 稽古休み(石取祭)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうちゃんをやっつけろ! | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿