ゆりあげ剣道教室

三重県桑名市の少年剣道教室です。
桑名高校体育館武道場で子供達が元気にお稽古しています。

ビートの不思議なガレージ

2018-06-13 14:54:28 | 剣道

6月13日(水) 午後7時~9時 定期稽古

 

今夜は中学生と小学生と、

2班に分かれて稽古。

 

ローリングストーン!

転がる石のように打て!

途中で、「振り出し」「ご破算」に戻るな!

 

還暦ジジイは、叫びます。

やりにかかったらやめるな!

 

表題、「ビートの...」

9日(土)の稽古、

私が道場に向かう車のラジオで聞いた放送。

ちょうど小柳ゆきさんが話している時に道場に到着。

お話の途中で車を離れました。

 

今は便利な時代です。

もう一度聞けるんです。

 

放送の一部を聞きたい方は、

270話、剣道

http://www.tfm.co.jp/garage/

http://www.tfm.co.jp/garage/podcast.php

 

お時間ある方は「ラジコ」アプリで、

1週間以内なら全編聞くことができます。

(このアドレスは東海地方の方、限定)

http://radiko.jp/#!/ts/FMAICHI/20180609170000

 

途中で聞けなかった。

それで終わらない。

終わらせない。

 

今夜の研究テーマ

「左足ひかがみ」

その最初。

https://youtu.be/CSkobBmSBB4

会専ページに

指導動画(7分)をアップしました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ卒業しますよ!。 | トップ | 今の勢いをゆるめない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿