ゆりあげ剣道教室

三重県桑名市の少年剣道教室です。
桑名高校体育館武道場で子供達が元気にお稽古しています。

BS会出稽古

2014-11-26 06:49:48 | スポーツ

11月25日(火) 午後6時半~9時 BS会さんへ出稽古

参加者 Shu,Ai,Rinの3名

中学生が学業テスト中でお休み。

小学生だけの稽古でした。

怒涛のように子供たちが動きます。

大人の私、見ているだけで気持ちが高鳴ってきます。

最後は私も地稽古に参加して稽古終了。

大事な試合前にも関わらず、

私たちを迎えて頂きありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜稽古 | トップ | 水曜稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿