ゆりあげ剣道教室

三重県桑名市の少年剣道教室です。
桑名高校体育館武道場で子供達が元気にお稽古しています。

もちつき

2014-12-31 13:05:28 | ニュース

12月30日(火)

Ito家で餅つき。

Ai,Rin,Natu,Tomoが参加。

杵と竹刀は立てぶりが基本。

う~ん、右手が強いようです。

まっすぐ落ちません。

 

なんとか合格点。

 

腰の安定がびみょうに不安です。

 

 

仕上げの作業は女子が主導権を握ります。

ゆりあげ三大もち奉行?

 

私も夕方、おすそ分けを頂きました。

わざわざIto家のみなさんが、

私の職場に持ってきてくださいました。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古納め | トップ | ゲラゲラポー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿