ゆりあげ剣道教室

三重県桑名市の少年剣道教室です。
桑名高校体育館武道場で子供達が元気にお稽古しています。

人生すてたもんじゃないよね

2014-05-25 10:39:18 | インポート

5月24日(土) 午後6時~9時 定期ゆり剣稽古

今日は、新しく新調した「名札」を紹介します。

通称、「ゼッケン」の呼び名で通っています。

正式には「名札」と呼びます。

Nahuda_s_2

私のスマホで撮影しましたので、

私の垂れはM親子に持ってもらいました。

一応、プライバシーを考慮して苗字はぼかしました。


RIn(小5)は午前中は、いなべ市で行われた、

三重県強化選手の稽古に参加しました。

今日からRInは「事前稽古」が始まりました。

皆より30分くらい早く道場に来て、私と稽古を始めます。

時間通り5時30分にRinが校門に到着しました。

Rinが校舎の中に入ったら、私、校門の鍵をかけます。

私、「Rin!,校門の鍵、かけとくわな、」

私、「お前が逃げ出さんように・・」

Rin、「・・・」無言

と、言うことで、今夜も全員が元気に稽古をしました。


昼間に私の職場に宅配便が届きました。

NTT光回線のなんとかクラブに登録して、

何年もほったらかしにしていたら、

10000点以上貯まりましたと、メールが届きました。

よくわかりませんが、NTTさんのいいなりに、

HPから製品(カメラ)を選んだら、本日届きました。

定価で、1万円くらいのカメラ。

超ラッキー!です。

Camera_s

たまには、こんな事が起きるんだと、

「♪人生すてたもんじゃないよね・・♪」って

AKBの歌を口ずさむ、56才のオジさんでした。

AKB48公式ユーチューブ、「恋するフォーチュンクッキー」

全曲5分22秒中、2分25秒から30秒ほど、ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍ネーム | トップ | 男は背中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿