悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

自転車で往復

2010-07-18 19:21:23 | Weblog
 坂が多くて危ない、車が危ないと、小さいときに自転車に乗せてもらえなかった。地元の小学校に通った弟たちはOK。男の子だし、自転車がないと友達付き合いができないということで。車の免許も、弟の後。男女差別だわ~!

 なにぶん、大人になってから練習したyumikong。自転車、苦手~! 車に幅寄せされると怖いし、細い道、正面から人が来ただけで、ドキドキもの。

 主人は今日、友人たちと日帰りで遠出。京都100キロコースだそう。yumikong、当然行かないんだけど、練習しようかなって。

 テニス、スイミングはやらないつもりで、いつものフィットネスへ。約10キロ、登りばかりで、片道35分。意外と順調。帰りの体力温存を考えながら、ステップと足つぼマッサージのクラスへ。お風呂もゆっくりしたら帰りたくなくなっちゃうよね。ちょうどむが来るし、早めに帰宅。帰りは下りが多く、楽勝。

 ひぇ~、冷蔵庫の飲み物を飲み尽くす勢い(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿