悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

テンション低いといいながら

2007-07-06 22:03:43 | Weblog
 ちょっと、テンション落ち気味のyumikongです。

 ドラマのことを語りたい、語りたい、山P山Pといって、盛り上がっていたのですが、このところ前ほどのめり込まない自分を感じています。プロ大も終わってしまったことだし。プロ大に限らずドラマ全般に対して、所詮、ドラマはドラマだなぁって。どんだけ楽しんでも、どんだけ内容に一喜一憂しても、ドラマ。現実は現実。なにも影響なし。実際、忙しくて気分もジョットコースター状態で、、。

 まあ、あんまりのめりこまないと思いますが、今期ドラマ、見ようかなと思うのは? 花盛りは一応抑える。山田太郎はコミックが好きだったから必ず。スシ王子?、覗いてみるかって、結果、どんだけジャニーズが好きやねん(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿