悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

高野山

2011-06-19 20:49:47 | Weblog
 高野山へ行ってきた。関西の方にはお馴染、亡くなった主人の母が大好きで、夏ごとに主人がよくお供をしていたもの。関東出身のyumikong、馴染みはなくて、初めて入山。疲れた~!



 しかし、お土産はバッチリ。高野豆腐を買っていたら、高野山の名物は、すべて網羅したようなもの(笑)。この、甘い物の山、何とかしてくれ~! 今週の木曜日は、yumikong、年に一度の健康診断だっつうの。



 生麩まんじゅう、みろく石まんじゅう、同じくかさ國のお饅頭数種類、生ごま豆腐に柿の葉すし。伊勢の赤福はご愛敬(笑)、息子の好物なので。



 今日の新幹線最終で、息子が帰る予定。なんか、間に合わなそうなんだって、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿