悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

近況

2009-07-06 08:26:22 | Weblog
~~実家の母の様子を見に東京へ、友達にも会いたいと思っていたのが中止~~blogも開けないので、友達へのメールを転送アップ~~~いつも日程の調整、連絡、予約などお世話様、ありがとう。本当に恐縮なのですが、九日は行けなくなってしまいました。こちらの母の状態が良くなく、今度入院したら、、。なるべく長く我が家で過ごさせてあげようと言う段階です。ちょっと様子がおかしくなったたかな?が、どうしよう迷子になりそう?、と思ううちにもう外に行く心配がないくらい衰えてしまいました。色々ごめんなさい。この十日の坂道を転げ落ちるような変化なんです、、。次回埋め合わせさせて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿