悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

コンサート

2011-09-26 13:04:50 | Weblog

 小田和正のコンサートに行ってきた! よかった~!



 彼の歌の共通テーマ。過ぎ去った過去は、良いも悪いもいつくしみ、明日につなげる、希望を失わない。一曲、一曲心にしみる歌詞。言うまでもなく、美しい高音。何かのテレビの脳波の実験で、人間の脳をリラックスさせ、心地よくアルファーファを出させる音だか音域だか、波形があるのだとか。まさに、彼の声がそうなのだそう。CDで聞くのもいいが、コンサートは彼の何とも言えない人柄伝わってきて、グー。



 MCで「ジジイですが」と、よく言っていたが(笑)、ドーム最上階まで満席にし、衰えぬ声と声量を保持、走る、走る、ってすごくない!?、この64歳。



 楽しかった~! 誘ってくださったF女子、ありがとうございました。

 

        ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 小田さんは、客席を回って、皆にマイクを向けてくれる。そのため、高音の練習をしてきたF女子、アリーナ席だったけれど、マイクが回ってこなくて残念(笑)!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿