悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

最後のさくら

2013-04-06 09:37:49 | Weblog

 今年の桜はどこも本当に綺麗。長い事咲いてくれているし。


 朝のウォーキングはサボり癖が付いてしまい、すっかりご無沙汰。いつもの公園の桜は今年初めて。朝早くてだれも居らず、枝に花が残り、道が花びらで埋まり、華吹雪が舞い、娘と二人だけ、貸切で最後の桜を楽しんだ。今日は午後から台風並みの風雨になるそうなので、これが今年の見納めか。



 所で元気印のyumikong、昨日はちょっと体調不良でジムを早退。って、別にいつ行ってもいつ帰っても自由なのですが。原因不明の吐き気とお腹下し。食べ過ぎではありません(笑)。あくまでも、原因不明(笑)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿