悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

実家へ

2012-06-29 09:50:39 | Weblog
急に東京の実家へ行くことになった。国内、海外を問わず、飛行機での移動が多いい娘が、あと少しANAカードを使ったら、いいことあるとかで。しかし今月中に出発してとか~。息子の居る上海でも、おばあちゃまの居る東京でもどこでも奢りだそう。上海!、と言いたいところだけど、ここは実家で。有難いことにプレミアム。奢りと言っても、やはり料金は払わなくちゃね。忙しくて、実家にも中々顔を出せなかったので、いいきっかけを作ってもらえた。

宅配便を一箱出したものの、重いカバンとハンドバッグと沢山の手荷物。さらにお花。東京で買う暇ないから。弟と二世帯住宅ですむ母のベランダ花壇は、年二回、私が植え替えている。花いじりが好きな母だったが、最近は年で水やりくらいしかしなくなってしまったので。

とにもかくにも、楽しんできたいところ。ただ、お友達のお母様お亡くなりになり、お通夜に参列することなった。母よりお若いのに、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿