悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

蘇州(8)

2012-05-04 01:03:55 | Weblog

 昼食、、。気を取り直して、新居へ。い~いじゃん! 狭くなったとはいえ100平米近くはある。このへん、日本の感覚と大違い。ウォークインクロゼットも十分。yumikong、住みたいくらい。センスも前のマンションよりいいし、会社に近いのがいい。まあ、これが目的の引っ越しなんだから。
 



  



 



  

 ホテル経営のマンションである事は前と同じで、掃除も朝食も付いているが、お掃除は毎日、食事の内容も、ずっとハイレベル。ジムも充実していて、yumikong、住みたい(笑)


 はてさて、yumikongは大車輪。本はどこ、靴はどこ、それはこっち、あれはこっちと忙しい。勝手に捨てるわけにはいかないけれど、大量の衣類に、夏物、合着、冬物ごちゃごちゃ。これらを仕分けして収めていく。主人のしたことですか? マンガを一巻から順番に綺麗に並べておりました、この、役立たず~! 中国人の業者さんが、本当によく動いてくれて大助かり。息子も、片付いた部屋に帰ってびっくり。 

 この、大量に並んだ靴はどこの棚? シューボックスがないので、yumikongが取りあえず紙をしいて、置かせてもらった場所。どこでしょう。

内緒~。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿