悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

嬉し楽しのお正月

2013-01-06 16:51:25 | Weblog
 娘夫婦、息子も揃い(去年は中国の旧正月にしか帰国できず)、賑やかに過ごす事が出来ました。yumikong夫婦にとっては何より。特に変わったことをするでもなく、皆にお節をつついてもらい、近所の神社仏閣に詣でるだけ。そんな普通の事が嬉しく感じるって、年を取った証拠なのでしょうか(笑)

  

      

          

 合間を見て行ったジムのお風呂は、平均年齢がみな高く(笑)、yumikong若手。皆さん、楽しいお疲れの笑顔にあふれ、それだけで、幸せな気分にさせてもらえる正月なのでした!



 来年、息子の帰国は?、娘は海外に出て居るのは決まっているし、、。夫婦でどこか行く事にしましょうかね?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿