悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ドラマ視聴率 2006夏 8/14調べ

2006-08-14 18:26:48 | ドラマ視聴率&期待度、満足度
平均7/27/37/107/177/247/318/7
サプリ14.217.913.014.412.213.9
ダンドリ。9.311.09.59.58.08.7
結婚できない男16.020.214.415.916.515.114.4
羅生門10.313.911.99.510.26.210.3
CAとお呼びっ!9.813.010.69.19.37.99.3
下北サンデーズ8.011.48.16.37.56.9
渡る世間は鬼ばかり18.918.319.819.018.918.618.3
不信のとき12.414.013.512.512.511.910.3
花嫁は厄年ッ!12.013.212.812.311.312.110.4
レガッタ5.89.55.25.74.54.3
タイヨウのうた9.913.86.98.411.19.5
マイボスマイヒーロー17.719.016.718.117.414.620.6
功名が辻20.020.221.220.922.920.620.7
誰よりもママを愛す11.013.410.910.212.811.310.48.0


 ついにマイボスが20%超え。結婚できない男とのNo1争いはマイボスが今回で断然リード。この時期に20.5%とはすごい。フジテレビの裏がちょっとこの日は弱かったのかも。
 不信のときと厄年!の同枠対決は先週からわずかに厄年がリード。タイヨウはまたまた一桁、ママを愛すも一桁突入。夏だから、みんな遊びに行っているのよ、、。それにしてもレガッタねぇ?

  理由はそれだけではないと思うけれど、今クール低調なドラマの共通点は、主演級の役者さんが皆スキャンダルを抱えてしまったこと。真偽のほどはわからないが、タイヨウの山田君と沢尻エリカはスキャンダルまみれ、もこみち君も直前にAV女優さんと熱愛発覚。亀梨君もびっくりの年の差カップル。

 誰かが誰かと付き合うのは、年頃の男女だったら当たり前、私が思うには、それは別に問題がないと思う。ただそれが、世間が納得できる範囲かどうかが問題。そして百歩譲ってスキャンダルはある程度仕方がないとして、その対処法も大きいと思うよ。それによってイメージダウンするかしないか決まることだったある。皆はどうかしらないけれど、少なくても私がタイヨウを見ない理由はそれ。サプリも何かひっかかりながら見ているもの。

 昔みたいにスターはスター、私生活は全くわからないのならいいけど、今は情報の時代。どこにでも目があるし、タレントさんも大変だぁ、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿