悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

翌日、、、。

2011-12-19 21:36:55 | Weblog

 午前中、寒い中、2年ぶりに庭の溝そうじ。蓋となっている金属の板をはずす時、股関節がちょっと心配。でも、大丈夫だったみたい。一年がかりで薄紙をはぐように良くなってきた股関節、ここ1カ月は加速度的に良くなってきていた。大掃除の途中、時間切れで甲子園へ。

 今度は寒い中、じっと座っている状態。これって、筋肉が固まってしまって、一番良くない状態なんだよね。でもまあ、早めに出て。何事もなく主人とわかれて、デパートを冷やかして帰宅。

 ところが翌日の今日、痛みが1カ月前にもどっちゃった~(涙)! 約束をキャンセルしてマッサージですわぁ、、。予約をしていなかったので、キャンセル待ち。申し訳ないというか、ラッキーと言うか、どこかのおばあ様が、タイミング良くお風邪をめされて、、。すぐに対処すると、大分まし。明日もなんとか予約入れてもらえたけど、、。

 なんでも人のせいにする?、yumikong(笑)。もうちょっと主人が大掃除手伝ってくれたらぁ、、、主人のアメフトにお付き合いしなかったならぁ、、。まあ、ぽっかりと空いた午後は、年賀状とか出来てよかったということにしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿