悪妻愚母&鬼嫁

専業主婦のバタバタ日常。ドラマ、本、P、菓子なども気分に任せて語っています。My Homepage悪妻愚母もよろしく。

ぎりぎりセーフ

2007-08-11 17:00:00 | Weblog
ただ今、東京の実家へ向かう空港ラウンジ。暇なもんでup(笑)。飛行機の時間の関係で、午後に空き時間ができ、スイミングに行ってから東京に行くため空港へ。着いた時間は早過ぎたくらい。でも早めに来てよかった。「お土産に柿の葉寿司買って行くから、御飯は炊かないでおいて!」と、母や弟一家に調子よく言ったはいいが、きょうはお盆の帰省? どこも売切れまじか。 ここで一箱、あそこで二箱。手荷物を預けるのはいやなので、大きな荷物を引っ張りながら。買ったものを鞄にまとめて、チェックを通った時は汗だく。泳いだせいか、のどもカラカラ。オレンジジュースを一気飲みして、紅茶を手にようやく椅子に座る。早めに来てよかった。時間はなんでも早めが一番。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿